2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

スライス

スライスの練習からのコーディング。以前よりスムーズにHTMLが打てるようになってきた。仕事レベルになるには、大変なことだ。さらに、早さが求められるのか。

プレゼンテーション

昨日、サイトが9割完成したので、プレゼンテーションを行いました。まだ、先方に確認が取れていないので、トップぺージのみ掲載します。 色々、ご指摘をありがとうございました。プレゼンやサイトのアドバイスをもらうたびに、少しずつですが良いサイトに変…

可変グリッド

画面のサイズの可変によって、レイアウトが移動するもの。

シャドーとハイライト

とんかつの画像処理によって、一段と見栄えの美味しさがupしました。 イメージ→色彩補正→シャドウハイライトの効果 フィルター→アンシャープマスク シャドウハイライトによって明るいところは、より強調され、暗い部分はさらに暗く強調される。 さらに、アン…

photoshop

photoshopでのパターン登録がいかに有効なのかがやっとわかりました。さらに、カンプの重要性を理解しました。パターンの登録方法 背景や、テクスチャーを自分のパターンとして、photoshopの編集から名前をつけて、パターンを定義する。 編集から塗りつぶし…

header

早速、header部分を作り直してみました。これで、いきたいなと思っています。画像に勢いが出たかも。作れば、作るほど、いいものが出来る気がする。多くの人の意見を聞くのは、やはり大事だな。この仕事は、柔軟性が求められるのかもしれない。気になってい…