勉強の年

明けましておめでとうございます。

 本年もよろしくお願い致します。

 半年ほどすっかりブログを放置してしまいました。今年は技術のレベルアップをしたいので、コツコツと地味に勉強を綴らせていこうと思います。

 昨年は、新規のホームページを2作品、既存のサイトの更新を2つの会社を担当、また看板のデザインや、デザインTシャツの仕事に関わることができ、充実した一年になりました。本年は、仕事以外で自分のスキルを上げて効率やデザイン力に磨きをかけたいなと思います。

 なんとか仕事を始めて、1年を乗り切れそうなので今年は、着実に力をつけてゆきたいと思います。

 webの学校では、落ちこぼれだったけれど、なんとか仕事を続けられそうなので、これからの1年でどのように力をつけていくのかで大きく違ってくるだろうと思います。

 年の初めに気持ちを新たにがんばる気持ちを充電させることが出来たので、良いスタートを切ることが出来そうです。