2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

photoshop

webページを見ながら、photoshopの復習。もっと、サクサク出来ないとバイトを見つけるのも難しいだろうなと思います。 海外に武者修行していた友人が帰国して、久しぶりに話をしました。そして、旅先で知り合いになったという方のweb会社が近くにあるという…

最終日

とうとう最終日になってしまいました。長いと思っていたけれど、あっという間の6ヶ月でした。学校に通うまでは、いくつもハードルを越えなければならなかったけれど、たくさんの協力を得て、無事にこの日を迎えることができ、とても満足しています。昨日のプ…

仕上げ

とんかつの富留川さんのサイトhttp://hurukawa.infoをwebページにアップしました。検索対策などの自分の出来ることをこれからの数日にかけて行いたいと思います。 どのように、ホームページを活かしていくべきか?私も考えて行きたいと思っています。ホーム…

面接

今朝、9時に電話があり、今日面接に来てほしいといわれ、何も準備をしていなかったので不意をつかれましたが、午後から面接を受けに行きます。学校の授業には、少し遅れるかも知れません。よろしくお願い致します。取り急ぎ、ブログに状況を報告いたします。…

就職活動

就職活動 まさか、就職活動をするとは、半年前ではまったく考えられなかった。 昨日、面接試験を受けました。久しぶりの面接なので、緊張しました。 会社に着くと、あまりに早くつきすぎたので、時間をロビーでまちながら、5分まえにエレベーターにのり会社…

追加修正

ウェブサイトを確認してもらったところ、ランチメニューのところにも料理の写真を入れたいということになりました。これから、写真を先方から受け取り、画像を修整して追加ということになるので、もう少し時間がかかりそうです。なるべく良いサイトに仕上げ…

適正テスト

何気に、昨晩適正テストを受けてしまいました。昨日か、今日のどちらかには、受けようと思っていたので、早く済ませて、別の方へ気持ちを持っていきたかったので。 さすがに、時間がかかってしまったので、最後まで問題を見ることが出来なかった。セクション…