仕上げ

 とんかつの富留川さんのサイトhttp://hurukawa.infoをwebページにアップしました。検索対策などの自分の出来ることをこれからの数日にかけて行いたいと思います。

 どのように、ホームページを活かしていくべきか?私も考えて行きたいと思っています。ホームページの存在を広く知ってもらえるように、名刺やお店にチラシなどを置くなど、何か試作をした方が良いのかもしれません。

 今のところ、検索エンジンに何も引っかからない状態なので、これはまずいな〜と思いました。残り学校も2日しかないので、できることはやらなくてはいけないなと思いました。

 
 さて、3日間の英語研修は、無事に終了し、朝から夕方までの英語付けの毎日でしたが、これから少しずつでも英語を勉強し続けなければいけないなと思いました。やはり、使っていないと、なかなか思うように言いたいことが言えなくて、もどかしいかぎりでした。

 一応、幼稚園で働くことになりました。詳しいことは、これから話し合っていく予定です。自分でやれるのか?という不安もありますが、足りないところは、少しづつ埋めていければよいな〜と思います。

 友人が、webサイトの制作の依頼を回してくれそうなので、せっかくサイトを作れるようになったので、こちらも忘れないように、少しずつでも作り続けようと思っています。

 久々のブログ更新と近況報告でした。