新規事業開始

新規事業に伴い、仕事が色々と増えて、なんだかわからないまま進むしかない。手探りの状態で、進む感じ。

 取り敢えず、今日は嬉しいニュースがあったのでここに記載しておこうと思いました。

 大学生のころからの友達が、イタリアのブランド、アレキサンダーマクィーンとコラボする予定。どうやら、秋冬コレクションに登場するみたい。どのような、デザインの洋服が出来上がるのか、とっても楽しみだわ〜!

芸術は、国境を越えるからすごい〜!本人の努力もほんとうに立派だわ〜!バイタリティーの強さが色々なことを惹きつけるのかも。才能は、言うまでもなく、存在してなきゃ駄目だけれど。

 才能が、花開いていく過程を見させてもらえるのってすごい〜!