適正テスト

 何気に、昨晩適正テストを受けてしまいました。昨日か、今日のどちらかには、受けようと思っていたので、早く済ませて、別の方へ気持ちを持っていきたかったので。

 さすがに、時間がかかってしまったので、最後まで問題を見ることが出来なかった。セクションごとに時間制限があって、時間が終わると勝手に終了されてしまうので。問題は、幅広く出されるし、あんまり覚えていないな〜。そのくらい、余裕などなく厳しいです。

 個人の適正テストは、昼間に受ければよかったなと若干後悔しましたが、こちらは気楽に受けました。

  最近の書類審査は、年齢制限で落とされる感があるので、せめて面接くらい受けたいなと思いますが、どうでしょうか。(年齢を言い訳にしては、いけませんね。)

 明日は、とんかつ富留川さんのサイトを確認してもらうので、少し緊張します。反応は、どうでしょう。楽しみです。