swf

 ActionScriptの抽出方法

  1. Jindoのflashにて画像swfを呼び込む
  2. Jindoのソースでswfのソースを見つける
  3. ¥マークを削除する
  4. ガジェットのURLにはりつける
  5. ガジェットにてソースコードを取得する
  6. ガジェットの頭のソースにhttp:を入れて、コピーする。
  7. はてなブログに貼り付ける。

 HTMLとCSSは課題において、後退中。概念として、見えた気がしていたのだけれど、再びド壺にはまっている感じです。理解できたように思って、いざ自分ひとりでやってみると、混乱してしまってレイアウトが崩れてしまって形になりませんでした。教えてもらったのに、ごめんなさい。

 Dreamweaverにおいても、難しいのが現状です。どこから、取りかかればよいのか。空回りしそうな。。。もう少し、整理しながら、自分のペースで留まりながらじっくり時間をかけよう。