プレゼンテーション

 プレゼンテーションが終わって、制作サイトの練り直し。とりあえず、方向性は浅く広く一般的な内容にして、タイトルを和のLIFE "ちゃいはな"に決めました。

 和風な生活を楽しむのはどうですかと提案をしていくサイト。まだ、具体的につめていないので、早く茶道とどのように結び付けていくかといったところを固めていかないといけないなと思います。

 色々なサイトを参考にしながら、早めに作り上げていかないと、時間が足りなくなってしまう。まずは、6月待つまでに、どのペースでいけばいいのか予定を組まねば、いけないかな。

 色々な人のプレゼンテーションを聞くのは、色んなアイデアがあり楽しいです。一体どんなサイトが出来上がるのか楽しみなのと、自分が一人で作り上げるのだという不安と複雑な気持ちです。

 サイトを作り上げることを通して、一つひとつが力になっていくような気がしています。