1カラムレイアウト

<!DOCTYPE html>

<html lang="ja">
<head>
<meta charset="UTF-8">
<meta http-equive="Content-Style-Type"content="text/css>

<title>Products</tytle>
<style type="text/css">
<!--

@charset"UTF-8";

body{
	color:#343434;
	font-size:0.8em;
	font-family:
	"Hiragino Kaku Gothic Pro",
	"ヒラギノ角ゴ pro W3",
	Meiryo,
	"メイリオ"
	Osaka,
	MS PGothic",
	"MS Pゴシック",
	sans-serif;
	line-hight:1.7;
	margin:20px0;
	padding:0;
}
#container{
	width:350px;
	margin:30px auto;
	border:1px solid #FF7F00;
}
.content{
	margin:0 0 20px 20px;
}
h1{
	color:#fff;
	font-size:1.5em;
	font-family:
	Verdana,
	Helvetica,
	sans-serif;
	margin:0 0 24px 0;
	padding:5px 5px 5px 5px;
	background-color:#ff7f00;
}
h2{
	color:#ff7f00;
	font-size:16px;
	margin:0 0 10px
}
p{
	margin:0 1em 1em 16px;
}
-->
</style>
</head>
<body>
<h1>デザインの話</h1>
<p>物にはいろいろな形があります。歴史とともに多様なデザインが生まれてきました。物には色々な形があります。歴史とともに多様なデザインが生まれてきました。
</p>
<p>物にはいろいろな形があります。歴史とともに多様なデザインが生まれてきました。物には色々な形があります。歴史とともに多様なデザインが生まれてきました。
</p>

<h2>パッケージの色</h2>
<p>パッケージにはいろいろな色があります。歴史とともに多様な組み合わせが生まれてきました。パッケージにはいろいろな色があります。歴史とともに多様な組み合わせが生まれてきました。</p>
<p>パッケージにはいろいろな色があります。歴史とともに多様な組み合わせが生まれてきました。パッケージにはいろいろな色があります。歴史とともに多様な組み合わせが生まれてきました。</p>
</body>

</html>

 CSSの表記方法や記載場所がまだ把握していないのが現状です。CSSの①外部リンクと②エンベッドの違いがわかりません。今後これらを明らかにしていきます。

無事にソースコードの記載ができました。ありがとうございます。