ブログ

昨日も、今日もCSSづけ?やるべきことをやろうと思っています。

 ブログを書き始めてから、文章力を向上させるため、他人のものを時々拝見しています。昨日、外資系に勤めながら、子育てをしているという女性のブログを目にしました。彼女の文章は、とても論理的で読みやすく、内容もビジネスの効率化のヒントと子育ての両立を綴り、社会で働く場合の女性の立場、考え方が参考になりました。こういう文章を心がけたい。

 でもまさか、ブログから勉強するなんて、考えもしなかったことでした。色々なブログもめぐり、ビジネスやら色々な素材がちりばめられていて、情報の宝の山だなと思います。

 パソコンで勉強することを思いもつかなっかた時点でかなり、時代に後れていた。さらに、このことにきづかなっかた自分が恐ろしい。でも、これに気づいてしまったのだから、これは学ばなければ損だと。

 私の未来は、明るいな〜。どこからか、そんな自信が湧いてきた。

 ブログを書くことで、自分の視野が格段に広がった。これも先生のおかげですね。感謝です。