告知-深夜テレビ番組

前回の続きになります。今日の深夜(日付が変わりますが深夜1時13分から1時38分)

フジテレビ 番組名 ”世界は言葉でできている”・・・・ジョー・ストラマーの名言〜第二弾。

言葉の使い方の勉強になるので、是非見てください!お薦めの番組です。

例えば、”やるしかない ○○○○○、そんな簡単なことのわからない人間が多すぎる”・・・・・ジョー・ストラマーの言葉に

BOSSの○○○○○に入る回答は、

  • やるしかない 未来は今、そんな簡単なことのわからない人間が多すぎる・・・・・・by BOSS

 求職者訓練生のみなさま、その他のみなさまも、ぜひ、BOSSの言葉を超えることに挑戦してみませんか? お待ちしております。

  • やるしかない 夢をいきる、そんな簡単なことのわからない人間が多する・・・・・・by 管理人。 判定はいかに??