デザインTシャツ

昨日、人生初めて納品をしました。仮納品書と受領書とお客様へお渡しするデザインTシャツを持って、お店へ向かいました。

 初のお客様だったし、本人が自分でデザインしたものを、Tシャツにプリントをしたものです。しかしながら、実際の出来上がりと違っていないだろうか?ワクワクとどきどきと。。。

 お店の方は、出来上がるのを楽しみにしていただいただけに、不安が最高潮に達していましたが、平常心を保つべく、なるべくいつもの通りを装って、お店の中へ入っていきました。

 早速、女将さんが出てきて、一緒に中を確認しました。

 Tシャツを見て、かわいい〜との言葉をもらえて、とても嬉しくなりました。思っていた以上の出来上がりだわ〜と言われて、最高の気持ちでした。

 女将さんに、お昼の定食をご馳走になり、心が幸せ満タンになりました。

 仕事って、本当に面白いなという瞬間を味わってしまいました。これからも、たくさんの人と関わりたいなと思います。