仕事[webの道][仕事] 

仕事を始めて、3ヶ月が経ちました。なかなかブログ更新に手が回らなくなりましたが、仕事の方は順調に進んでいます。

 今月の中頃には、仕事での初サイトが完成し、アップする予定でいます。全然実力的には上がっていないのだけれど、一つひとつ積み上げていこうと思っています。

 また、英語が話せるだろうということで、インターナショナルスクールの窓口担当になり、こちらもビジネス英語に四苦八苦していますが、これも自分の英語を伸ばすのに、良いきっかけになると思い、快く引き受けてしまいました。

 自分の実績にはならないけれど、時には営業もしています。小売業の世界は、初めてなのでそれもなかなか面白いです。
 
 仕事を探す段階にいたときは、社会にでる不安が大きく、単なる専業主婦が役にたてるのか?など色々考えたりもしましたが、仕事に着いてしまえば、今までの経験が役にたつものだな〜と不安に思っていたくだらない時間があったら、何か勉強になることに時間を使えたと思います。

 これからは、たくさん経験を積んでますます自分の幅を広げていきます。自分の可能性を信じて、前に進むって大事なことだと思います。