Twitter

以前twitterのアカウントを取得していたのだけれど、すっかり放置状態だったので、どのアカウント名やアドレス、パスワードまですっかり忘れてしまった。

 変更するにも、手がかりが全くないので、あきらめました。新しく、アカウントを申請しました。

 こういう、管理の方法はどのようにするのが、一番よいのでしょうか?アナログ的にノートに書き留めるのが有効なのかな〜。Evernoteに書いておくのがいいのかな〜。こちらも、同様にアカウント登録済みでしたが、色々忘れてしまって。。。登録、パスワード、アカウント名。。。管理しておくことがこんなに難しいとは。。。


 twitterの設定変更の途中ですが、「お腹がすいた〜と叫んでいる」声がするので一時中断します。