明日

 明日は、面接試験だ!ここ最近は、自分のために時間を使うことが多かったのだけれど、これから少しずつまた、授業のほうへと勉強の体勢を取ってゆかなければならないな。基本的なパソコンの知識もあやふやなところもまだまだたくさんあるし。

 英語力もすぐには、上がるものではないので、こちらも隙間時間を利用して、コツコツ積み上げるしかないな〜!文法もヒヤリングも基礎からの復習が大事だ。美術の構図もかなり時間がかかるな。

 やはり時間の使い方が、要領がわるい。春休みは、どうしても自分の好きなように時間を使えるわけではないので、工夫しなくてはならない。なるべく、今やれることは先延ばしにしないで、すぐにやる。簡単なようで、なかなか出来ない。