なかなか進まず

いざ、勉強をしようと思いながらも、日々の生活に追われてしまって、webの勉強の時間が取れなくなってしまった。

 まだまだ、習得しなければならないことがたくさんあるので、目標の設定をゆるくしよう。

 大人になってからの勉強は、繰り返し復習しないと学んだことが定着しないので、完全に忘れる前に、少しでも見直しが必要だ。

 以下のページは、HTMLのおさらいするのにとてもわかりやすかった。
 http://www.asahi-net.or.jp/%7Esd5a-ucd/www/

明日は、新規店舗のお店がオープンするのでどんな状態になるのだろうか?すごいことになるのかな?落ち着いては、いられないだろうな!

 取り敢えず、新規店舗のチラシが出来上がり、簡易webのTOPページもアップしたので、気持ち余裕があるんだけど、どうでしょう!

 webの道もスローダウンですが、仕事の記録としても少しずつ残していきたいと思います。